top of page

1999年の夏休み

狛江市に平和のテーマ曲「明日への路(みち)」を提供してくれているピアニストの中村由利子さん。。。 その中村由利子さんが音楽を担当した映画「1999年の夏休み」が30th Annversary デジタルリマスター版を川崎チネチッタで上映と言うことで、また観てきました (^^) 終演後には金子修介監督と宮沢依里さん、中村由利子さんのトークショーもあり、撮影秘話などを聞くこともできたのだ! この映画は萩尾望都さんの「トーマの心臓」がモチーフとのことで、公開当時…だから30年前に古本で全3巻購入したけど、未だに読んでないんだよなぁ。。。 どこにあるんだろう? 探してみてみよう。。。


アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page